9/16 23:02 グラブルブログアンテナ 【グラブル】風有利古戦場で活躍しそうなニオや など


1.
【グラブル】風有利古戦場で活躍しそうなニオや剣得意の風キャラ達、LBはどんな感じで振ってる?
ハジブル速報  T

2.
【グラブル】評価の大きく別れるクラス4ジョブのオススメ取得順位。あらためて考えてみる
ミムメモ速報  T

3.
【グラブル】1600円で剣が買える神ゲーがあるとかまじかよ!
ハジブル速報  T

4.
【グラブル】”新イベント”なるものが9/16から開催されるってマジなの!?なんにも来る気配無いんだけど…
ハジブル速報  T

5.
【グラブル】ヴァルナの人気がエウロペに負けている現実
ミニゴブ速報  T

6.
【グラブル】アーカルムさんが始まるのではないかと話題になりましたが・・・?
ミムメモ速報  T

7.
十天最終後の朽ち武器処遇
グラブル無課金攻略  T

8.
【十天衆】ソーン最終上限解放!
tkグランのグラブル攻略日記  T

9.
【グラブル】今回も新ボスとなる風古戦場、割と有情だったゴライアスさんに続きどんなボスが来るのか
ミニゴブ速報  T

10.
【グラブル】三日月さんSSRで上がってしまったコラボイベの期待ハードル、さくらちゃんSSRはありえますか・・・?
ミムメモ速報  T

11.
【グラブル】クラスⅣ取得優先度の話題 高難易度マルチバトルで活躍するセージやスパルタって優先して取るべきなのか?
ハジブル速報  T

12.
【グラブル】騎空団の団長を辞めるには 後腐れないよう降りるにはどうしたら良いんだろうか
ミニゴブ速報  T

13.
【グラブル】半額恒例のヘイロー周回!銀の依代集め&朽ち武器集め、本当の地獄はどっちだ!?
ハジブル速報  T

14.
【グラブル】バルムンク交換4凸出来ない問題 サイドストーリー分の在庫で足りずotocaの購入か凸アイテムを使うしかない?
ミニゴブ速報  T

15.
【グラブル】水SSRアン性能情報 5Tのガード効果や累積防御アップ等とにかく被ダメ軽減の多い水の壁
ミニゴブ速報  T

16.
【グラブル】十天解放を誰にしようか迷っちまって決めらんないんだけど…みんなはキャラ愛と性能どっちを優先した?
ハジブル速報  T

17.
サモンミラージュぽぴぃ;;
グラブル無課金攻略  T

18.
【グラブル】結局ダンサーってクラス4より優先して取るべき?/風古戦場なら何か使い道出る可能性はある?
ミムメモ速報  T

19.
半額キャンペーン折り返し
へたれ式グラブル攻略日記  T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です