7/30 23:27 グラブルブログアンテナ グラブルプレイ日記 四象降臨終了 討伐章の宝 など


1.
グラブルプレイ日記 四象降臨終了 討伐章の宝晶石回収はデイリーより大事
グラブルプレイ日記「きくうしさまのにちじょー」  T

2.
【グラブル】オメガウェポンって剣くらいしか使い道思いつかないんだけど…使えそうな武器種って他にある?
ハジブル速報  T

3.
【グラブル】鞄武器実装後のゼウス編成 念願の渾身ヘクトル弓は3凸時点ではとりあえず1本程度な感じ
ミニゴブ速報  T

4.
そ、そろそろ課金してみようかな( ´ ▽ ` 😉
へたれ式グラブル攻略日記  T

5.
【グラブル】得意武器縛りなんてものが来たけど…これから得意武器に関係した要素やガチャが増えるのかな?
ハジブル速報  T

6.
プレイ日記的な43
グラブル無課金攻略  T

7.
【ガチャ】スタレジェ結果(2017年7月 水着キャラ解放武器出現率UP)
tkグランのグラブル攻略日記  T

8.
【グラブル】オメガウェポン運用を考える 現状は使える編成がかなり限られ常時使用は厳し目な印象、得意武器の拡張要素次第?
ミニゴブ速報  T

9.
【グラブル】ヴァルナ居ないからと妥協してカツオを凸したら負けな気がする
ハジブル速報  T

10.
【グラブル】所属していた団が元副団長に乗っ取られたから復讐したい
ミニゴブ速報  T

11.
【グラブル】Nアルバハ連戦部屋とか普通に立ってるけど…時間拘束やばそうだしそこまでしてやる意味あるのか?
ハジブル速報  T

12.
【グラブル】延期となった奥義上限の話題 調整に時間がかかる分、絶妙なバランスで来るかもしれない
ミニゴブ速報  T

13.
【グラブル】アルティメットバハムート初見
廃れ雑記  T

14.
【グラブル】大+特大にならず特大のみに?無垢なる武器の第一スキル追加は攻撃やHPアップの重複はせず入れ替わりに
ミニゴブ速報  T

15.
【グラブル】廃課金同士組んでボイチャ使ってようやく勝てるボスに……お前らはどうやって相手をするんだ?
ハジブル速報  T

16.
【グラブル】得意武器がカギを握るオメガウェポン、無垢なる竜の武器でも第一スキルが追加が可能、染められるなら古戦場用途はある?
ミムメモ速報  T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です